여행은 아직인데 사촌형 결혼식 때문에 제주 다녀옴ㅋㅋ
태어나서 첫 비행기였는데 이륙할 때 진짜 몸이 뒤로 쏠리는 느낌
중간에 귀 먹먹해지는 거 다들 그런가요
껌 안 챙겨가서 침만 계속 삼켰음ㅠ
오사카 갈 때는 시간도 더 기니까 사탕이라도 챙겨야할듯
旅行はまだなんだけど、いとこの兄ちゃんの結婚式のせいで済州行ってきたww
生まれて初めての飛行機だったんだけど、離陸するときマジで体が後ろに持ってかれる感じ
途中で耳が詰まった感じになるのってみんなそうなんですか
ガム持っていかなかったから唾ばっかずっと飲み込んでた;;
大阪行くときは時間ももっと長いし、飴でも持っていったほうがよさそう
自分も初めて飛行機乗った時、耳マジで痛かったです… 唾飲み込むの、あんまり効かなかったんですよね 飴よりガムのほうがマジで効果いいです、大阪行く時はぜひ持って行ってください!
おーガムのほうがいいんですねww コンビニで1個買っておかなきゃです ありがとうございます!