집도 다 구하고 비행기표도 예약하고 전기, 수도, 가스도 미리 신청다 했고 가스만 직접 설치하러 기사님이 오셔야해서 입주 다음날에 예약을 했습니다!
혼자 일본에 가서 살 생각에 너무 설레고 조금 걱정도 되지만 솔직히 설레는 마음이 더 커요!!
일본 가면 불꽃놀이도 보고 싶고 친구를 만들어서 같이 이자카야에도 가보고 싶어요
솔직히 워홀에 큰 목표는 없고 그냥 해외에서 살아보고 싶고 일본의 그냥 분위기가 좋아서 소소한 행복을 느끼면서 살아보려고 합니다!!
워홀을 진행하면서 힘든일도 당연히 많겠지만 좋은 사람들을 많이 만나서 일본에서 잘 살다가 돌아오면 나름 성공이라고 생각합니다!!
家も全部決めて、航空券も予約して、電気・水道・ガスも事前に申し込んでおいて、ガスだけは直接設置しに業者さんが来ないといけないので、入居の次の日に予約しました!
一人で日本に行って暮らすと思うとすごくワクワクするし、少し心配でもありますが、正直ワクワクする気持ちのほうが大きいです!!
日本に行ったら花火大会も見たいし、友達を作って一緒に居酒屋にも行ってみたいです
正直ワーホリに大きな目標はなくて、ただ海外で暮らしてみたいし、日本の雰囲気が好きなので、ささやかな幸せを感じながら暮らしてみようと思っています!!
ワーホリをしながら大変なことももちろんたくさんあると思いますが、いい人たちにたくさん出会って、日本で元気に暮らして帰ってこられたら、それなりに成功だと思っています!!
ワーホリ頑張ってください!! ワーホリ行かれたら日常共有してください🥺
わー、7月末ならほんともうすぐですね!! ガスを入居の次の日に予約したの、よくやりましたねww 私が行く時はそれ忘れてて、初日は冷水で洗いました😭
わー羨ましいww 私もワーホリ行きたいんですけど、とりあえずまずは初旅行から行ってみようと思ってます いってらっしゃい!!
うわー、7月に出国だなんてもう本当にあと少しですね!!花火大会のシーズンだからほんとに羨ましいです😭 私も3か月後に東京に行くので、ファイトです!
おめでとうございますー!応援してますよ