테이쿄 대학 가려고 하는데 괜찮은 대학 일까요..?
帝京大学に行こうと思ってるんですが、いい大学なんでしょうか.. ?
帝京は聞いたことあるけど詳しくはよく知らなくて😭 学科ごとに差が大きいっぽいし、行きたい専攻基準で口コミ探してみるのが一番正確そう!
帝京大自体は決して悪い大学じゃないですよ :) 日本の私立の序列だと、いわゆる大東亜帝国グループで、MARCH・日東駒専よりは下の準中堅ラインですよ。
帝京は学部ごとの差が大きいほうだから、行きたい学部とキャンパスの場所を先に見たほうがいいよ
帝京、私も調べてたんですけど、学部ごとに雰囲気違うらしいですww ちなみにどの学部見てますか?