kimchisushi
お知らせ紹介ご利用ガイドパートナー利用規約プライバシーポリシーサポート
自由留学ワーホリ

kimchisushi

日本人と韓国人が母国語で交流する日韓コミュニティ

コミュニティ

  • 自由掲示板
  • 留学
  • ワーホリ

ガイド

  • 大学入試ガイド
  • 韓国留学の教科書
  • ご利用ガイド

サービス

  • 紹介
  • パートナー
  • サポート
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
kimchisushi

kimchisushiアプリでもっと快適に

iOS · Android 対応

ダウンロードApp StoreダウンロードGoogle Play

© 2026 kimchisushi Co., Ltd. · kimchi-sushi.com

og 도쿄워커KR
自由1時間前
og 도쿄워커KR·自由1時間前

일요일인데 헬스 갈까 말까 한 시간째 고민중日曜なのにジム行くか行かないか1時間ずっと悩み中

아침에 눈 떠서 창밖 보니까 또 잔뜩 흐림

장마라 그런가 며칠째 이러네

원래 주말엔 헬스장 가서 한 시간 정도 하고 오는 게 루틴인데

비 올 것 같으니까 몸이 자꾸 소파에 붙음ㅋㅋ

가방까지 다 싸놓고 현관 앞에서 신발 신으려다 멈춤

결국 폰 들고 다시 누워서 한 시간째 이러고 있음

이러다 점심때 다 가겠다

비 오는 날 운동 가는 사람들 진짜 의지 대단한 듯

나는 우산 챙기는 것부터가 귀찮아서ㅋㅋ

그냥 집에서 맨몸운동이라도 해야 하나 싶은데 그것도 안 하게 되는 게 함정

다들 주말에 비 오면 운동 어떻게 함

朝起きて窓の外見たらまたどんより曇ってる

梅雨だからかここ数日ずっとこんな感じだな

もともと週末はジム行って1時間くらいやって帰ってくるのがルーティンなんだけど

雨降りそうだから体がずっとソファに張り付くww

バッグまで全部準備して玄関の前で靴履こうとして立ち止まる

結局スマホ持ってまた横になって1時間ずっとこうしてる

このままだと昼になっちゃうな

雨の日に運動しに行く人たちほんと意志強くてすごいと思う

自分は傘持ってくとこからもう面倒でww

もう家で自重トレでもするかって感じなんだけどそれもやらなくなるのが罠

みんな週末に雨降ったら運動どうしてる

34

コメント 4件

Level 7ゆいぴJP·1時間前

わかるw 雨の日は完全に家ゴロゴロ派になっちゃう

Custom badge아이랑오사카KR·1時間前

雨降ったら私はもう家でスクワットでもww でもそれも数日続けてやめちゃう😭

og도쿄워커KR投稿者·52分前

ww それも結局同じだよね

Level 3혼자여행러KR·43分前

雨降るとマジで傘からしてもう面倒くさいww