디자인 회사 후배가 갑자기 카톡으로 저 워홀 갈까봐요 하길래 사례 한 캔 들고 옴ㅠ
점심시간 통째로 비자랑 통장 얘기로 끝남
근데 막상 듣다보니까 저도 제 기억 가물가물해서 자꾸 그땐 그랬던 거 같은데 하면서 얼버무리게 됨ㅋㅋ
1년 좀 지났다고 디테일이 벌써 흐려진다 진짜
주말에 옛날 메모 좀 뒤져봐야겠음
デザイン会社の後輩が急にカカオで私ワーホリ行こうかと思ってるんですって言うから、四本入りのサイダー1缶持ってきた(泣)
昼休みまるごとビザと通帳の話で終わった
でもいざ聞いてたら私も記憶があやふやで、あの時はそうだった気がするんだけどって感じでごまかすことになったww
1年ちょっと経っただけでディテールがもうぼやけてくる、マジで
週末に昔のメモちょっと漁ってみないとだな
www私はまだ出国もしてないのに、もうビザ段階の細かいところ忘れそうでメモ帳にまとめてます😭
おー、メモ帳ちゃんと整理してますねww 私もあの時そうやっておけばよかったってマジで後悔中です(泣)
1年経つとほんとにうろ覚えになっちゃうんですね(泣)私はまだ出国前なのに、もう今からメモめっちゃしっかり取ってるところww
ww私もあの時はそれが全部ずっと続くと思ってたけど、マジで1年あれば薄れます(泣) メモガチなのえらい