일본 여기저기 여행 다 가봤는데 도호쿠 쪽은 안가봐서 고민중이에요. 센다이는 여행으로 가볼만 한지, 가보신 분 있는지 궁금해요!
日本あちこち旅行してきたんですが、東北のほうは行ったことがなくて悩み中です。仙台は旅行で行く価値があるのか、行ったことある方いるのか気になります!
最初のコメントを残しましょう!