kimchisushi
お知らせ紹介ご利用ガイドパートナー利用規約プライバシーポリシーサポート
自由留学ワーホリ

kimchisushi

日本人と韓国人が母国語で交流する日韓コミュニティ

コミュニティ

  • 自由掲示板
  • 留学
  • ワーホリ

ガイド

  • 大学入試ガイド
  • 韓国留学の教科書
  • ご利用ガイド

サービス

  • 紹介
  • パートナー
  • サポート
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
kimchisushi

kimchisushiアプリでもっと快適に

iOS · Android 対応

ダウンロードApp StoreダウンロードGoogle Play

© 2026 kimchisushi Co., Ltd. · kimchi-sushi.com

Custom badge 크롱KR
ワーホリ日本ワーホリ6時間前
Custom badge 크롱KR·ワーホリ日本ワーホリ6時間前

도쿄 월세 보통 얼마예요?東京の家賃って普通いくらですか?

네리마구에 거주 할 예정인데 평균 월세가 얼마인지 궁금해요

 

약 5평에 관리비 포함 54000엔이면 괜찮은 편인가요?

練馬区に住む予定なんですが、平均家賃がいくらくらいなのか気になります

 

約5坪で管理費込み54,000円なら悪くないほうですか?

62

コメント 3件

Level 2오사카준비중KR·6時間前

5畳で5万4千円なら、練馬区の相場的には悪くないほうだと思います!私も最近スマイティで物件見てるんですが、そのくらいならうまく押さえた感じです笑笑

Level 9네리마살이KR·5時間前

5畳で5万4千円なら練馬にしては悪くない気がします 私が住んでたときはそのくらいなら普通でしたけど、今はもっと上がってるかも😭

Level 3도쿄가고싶다KR·4時間前

練馬区ならそのくらいなら悪くないんじゃないですか?東京23区内で5万円台なら悪くないって聞きました