네리마구에 거주 할 예정인데 평균 월세가 얼마인지 궁금해요
약 5평에 관리비 포함 54000엔이면 괜찮은 편인가요?
練馬区に住む予定なんですが、平均家賃がいくらくらいなのか気になります
約5坪で管理費込み54,000円なら悪くないほうですか?
5畳で5万4千円なら、練馬区の相場的には悪くないほうだと思います!私も最近スマイティで物件見てるんですが、そのくらいならうまく押さえた感じです笑笑
5畳で5万4千円なら練馬にしては悪くない気がします 私が住んでたときはそのくらいなら普通でしたけど、今はもっと上がってるかも😭
練馬区ならそのくらいなら悪くないんじゃないですか?東京23区内で5万円台なら悪くないって聞きました