남편도 애도 없어서 내 밥만 챙기면 되거든
냉장고 보니까 딱히 대단한 것도 안 들어 있고
컵라면으로 때울까 편의점까지 비 맞으면서 걸어갈까
이럴 때에 한해서 뭘 먹고 싶은지 모르겠단 말이지
旦那も子供もおらんから自分のご飯だけやねん
冷蔵庫見たら大したもん入ってへんし
カップ麺で済ますか コンビニまで雨の中歩くか
こういう時に限って何食べたいか分からんのよね
最初のコメントを残しましょう!