신촌 증명사진 스튜디오 다녀왔는데, 3000원이라고 적혀 있었던 것 같았는데 찍고 나니까 8000원이어서, 어? 싶었어
보정 포함 가격이었던 것 같아, 한국 증명사진은 엄청 잘 나오게 해준다고 들었는데 진짜였어
피부가 너무 깨끗하게 나와서 좀 웃겼어
新村の証明写真スタジオ行ってきたんだけど、3000ウォンって書いてあった気がしたのに撮ったら8000ウォンで、あれ?ってなった
修正コミの値段だったみたい、韓国の証明写真ってめっちゃ盛ってくれるって聞いてたけど本当だった
肌綺麗すぎてちょっと笑った
最初のコメントを残しましょう!