츠지제과학교
동경제과학교
두 곳을 알아봤는데 장단점이나 추가적인
이야기들도 알려주세요!ㅜㅜ
辻製菓学校
東京製菓学校
2校調べてみたんですが、長所短所や追加の
話も教えてください!😭
私も製菓のほうに興味があって調べてみたんですけど、辻のほうがもう少し有名みたいでした😭 頑張ってください!
お、私もツジ調べたことあるんですけど、学費ちょっと高かったんですよね😭 宿舎も一緒に見ましたか?
辻のほうがちょっと有名って感じではあるけど、結局は自分が何をもっと深く学びたいのかが大事な気がするww
私は別の分野なので詳しくは分かりませんが、辻は大阪の本校なので通学の負担を一度チェックしてみてください!