일본 배구 진짜 잘한다 볼때마다 감탄해
심지어 세키타 선수가 없는데도 이정도라니
부러워
日本のバレーほんとに上手い、見るたびに感心する
しかも関田選手がいないのにこのレベルだなんて
うらやましい
오 지금 국가대항전 하나요??
VNL week 2인가 3인가 하고 있어요