오늘 일요일인데도 아침 7시에 번쩍 눈이 떠져버려서
평일엔 그렇게 못 일어나는데 왜 그런 걸까
아까워서 다시 잠들기 챌린지해봤는데 결국 무리였어
생체시계, 평일엔 지각 직전인데 이럴 때만 너무 정확해ㅋㅋㅋ
今日日曜なのに朝7時にパッと目覚めちゃってさ
平日はあんなに起きれないのに何でだろ
もったいないから二度寝チャレンジしたけど結局無理だった
体内時計、平日は遅刻ギリギリなのにこういう時だけ正確すぎるwww
これは私も原因見つけられなかったwwwwww いつも週末の休みの日には平日に寝坊できなかったんだから寝坊しよう!!っていつも思うんだけど、いつも早く目が覚めちゃう気がする😭
週末の体内時計だけ正直なんだよねww
わかります、休日に限って早起きしちゃうやつww
ほんとそれww 平日にももうちょい発揮してくれよって感じ
わかる〜休みの日に限ってなんでやろね
だよねww 日曜のほうが目覚めやすい