kimchisushi
お知らせ紹介ご利用ガイドパートナー利用規約プライバシーポリシーサポート
自由留学ワーホリ

kimchisushi

日本人と韓国人が母国語で交流する日韓コミュニティ

コミュニティ

  • 自由掲示板
  • 留学
  • ワーホリ

ガイド

  • 大学入試ガイド
  • 韓国留学の教科書
  • ご利用ガイド

サービス

  • 紹介
  • パートナー
  • サポート
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
kimchisushi

kimchisushiアプリでもっと快適に

iOS · Android 対応

ダウンロードApp StoreダウンロードGoogle Play

© 2026 kimchisushi Co., Ltd. · kimchi-sushi.com

Level 1 MAY 메이 メイKR
ワーホリ日本ワーホリ7時間前
Level 1 MAY 메이 メイKR·ワーホリ日本ワーホリ7時間前

울고나서 간 스미다 사쿠라 마츠리가 넘 좋았어요..🌸🥹 <2>泣いてから行った隅田さくら祭りがめっちゃ良かったです..🌸🥹 <2>

 

 

걍 스카이 트리가 넘 사기 같아요

원래는 그거 하나 보인다고 뭐 대단한가? 했는데 ㅋㅋㅋ큐ㅠㅠ

 

 

마츠리 음식들 사서 요렇게 강 보면서 많이 드시더라구용!

 

저도 음식 사서 이 풍경 보면서 먹었어요 ㅎㅎ

먹다가 위를 올려다 보면 또 사쿠라가 가득하고 아주 굿굿입니다요!!!

 

 

 

집 가려고 역으로 가는 길

어제 달 다들 보셨어요?!

보름달 진짜 크고 잘 보였었거든요!!

스카이트리랑 같이 빛나는✨🌕

 

 

스미다강 사쿠라 마츠리도 추천합니당..🫶🏻

물멍 때리기도 좋고 복잡할 때 가기 넘 좋았네요ㅠ!!!!!!!

갈까 말까 고민했는데 가길 잘했다 생각했어요 진짤루.

 

 

ただスカイツリーがめっちゃ反則級です

もともとはあれ一つ見えるってだけでそんなにすごいの?って思ってたんですけどwww😭

 

 

お祭りの食べ物を買って、こうやって川を見ながら食べてる人が多かったです!

 

私も食べ物を買って、この景色を見ながら食べました笑笑

食べてる途中で上を見上げるとまた桜がいっぱいで、ほんとグッドグッドです!!!

 

 

 

家に帰ろうと駅に向かう道

昨日みんな月見ましたか?!

満月ほんとに大きくてよく見えたんですよ!!

スカイツリーと一緒に輝く✨🌕

 

 

隅田川桜まつりもおすすめです..🫶🏻

ぼーっと水を眺めるのにもいいし、気持ちがごちゃごちゃしてる時に行くのめっちゃよかったです😭!!!!!!!

行こうかやめようか悩んだけど、行ってよかったって思いました まじで。

50

コメント 1件

Level 9네리마살이KR·5時間前

隅田川さくらまつり、ほんと雰囲気いいですよね😭😭 私ワーホリのときに友達と行ったんですけど、川を見ながら焼きそば食べたの、今でも思い出します