고3여자 혼자 여행 가려고 하는데 너무 위험할까요?? 일본어는 N2까지 따놨는데 의미 없을까용 ㅠㅠ
高3女子で一人旅しようと思ってるんですけど、やっぱり危なすぎますか?? 日本語はN2まで取ったんですけど、意味ないですかね😭
都市に行かれるなら大丈夫だと思います 私は男ですが、中学生のとき友達と2人で行ってきたこともありますし、高校生のときも一人で行ったことがあります
日本語もできるなら、なおさら問題ないんじゃないかと思います