오늘 일요일이라 작업할 거 있어서 동네 카페 왔는데
노트북 펼친 지 한 시간 됐는데 한 줄도 못 씀ㅋㅋ
옆자리 커플이 너무 다정해서 자꾸 그쪽에 시선 가고
창밖에 비 올 듯 말 듯 흐린 거 보다가 또 멍 때리고
장마라 그런가 머리가 무거움
이런 날엔 그냥 집에서 누워있는 게 정답인데
집에 가면 또 침대로 직행할 거 알아서 굳이 나왔는데
결국 인스타만 새로고침 백번째
아 졸려 커피 한 잔 더 시켜야겠다ㅠ
今日日曜だから作業することあって近所のカフェ来たんだけど
ノートパソコン開いてから1時間経ったのに1行も書けないww
隣の席のカップルが仲良すぎてついそっちに目がいって
窓の外の今にも雨降りそうで降らなさそうな曇り空見てまたぼーっとして
梅雨だからか頭が重い
こういう日はただ家で寝転がってるのが正解なんだけど
家帰ったらまたベッド直行するの分かってるからわざわざ出てきたのに
結局インスタばっか更新100回目
あー眠い コーヒーもう一杯頼まなきゃ(泣)
梅雨だからかな、私も今日一日中ぼーっとしてます😭
それなww 雨降りそうで降らなそうでマジで微妙です
梅雨だからそんな感じっぽいです(泣)私も今日まったく同じです
それなww 梅雨ほんと重いです泣