kimchisushi
お知らせ紹介ご利用ガイドパートナー利用規約プライバシーポリシーサポート
自由留学ワーホリ

kimchisushi

日本人と韓国人が母国語で交流する日韓コミュニティ

コミュニティ

  • 自由掲示板
  • 留学
  • ワーホリ

ガイド

  • 大学入試ガイド
  • 韓国留学の教科書
  • ご利用ガイド

サービス

  • 紹介
  • パートナー
  • サポート
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
kimchisushi

kimchisushiアプリでもっと快適に

iOS · Android 対応

ダウンロードApp StoreダウンロードGoogle Play

© 2026 kimchisushi Co., Ltd. · kimchi-sushi.com

Level 9 네리마살이KR
自由21時間前
Level 9 네리마살이KR·自由21時間前

커피 한 잔 시켜놓고 1시간째 멍 때리는 중コーヒー1杯頼んでおいて1時間ずっとぼーっとしてるところ

오늘 일요일이라 작업할 거 있어서 동네 카페 왔는데

노트북 펼친 지 한 시간 됐는데 한 줄도 못 씀ㅋㅋ

옆자리 커플이 너무 다정해서 자꾸 그쪽에 시선 가고

창밖에 비 올 듯 말 듯 흐린 거 보다가 또 멍 때리고

장마라 그런가 머리가 무거움

이런 날엔 그냥 집에서 누워있는 게 정답인데

집에 가면 또 침대로 직행할 거 알아서 굳이 나왔는데

결국 인스타만 새로고침 백번째

아 졸려 커피 한 잔 더 시켜야겠다ㅠ

今日日曜だから作業することあって近所のカフェ来たんだけど

ノートパソコン開いてから1時間経ったのに1行も書けないww

隣の席のカップルが仲良すぎてついそっちに目がいって

窓の外の今にも雨降りそうで降らなさそうな曇り空見てまたぼーっとして

梅雨だからか頭が重い

こういう日はただ家で寝転がってるのが正解なんだけど

家帰ったらまたベッド直行するの分かってるからわざわざ出てきたのに

結局インスタばっか更新100回目

あー眠い コーヒーもう一杯頼まなきゃ(泣)

71

コメント 4件

Custom badge아이랑오사카KR·19時間前

梅雨だからかな、私も今日一日中ぼーっとしてます😭

Level 9네리마살이KR投稿者·19時間前

それなww 雨降りそうで降らなそうでマジで微妙です

og오사카 3회차KR·19時間前

梅雨だからそんな感じっぽいです(泣)私も今日まったく同じです

Level 9네리마살이KR投稿者·19時間前

それなww 梅雨ほんと重いです泣