
하얀 딸기를 한 번도 안 먹어봐서
마침 할인하길래 사봤는데
잘 모르겠어요...ㅠㅠㅠㅠㅠ
그냥 제가 맛없는 걸 먹은 거겠죠ㅠ?🥺


3/19 도쿄에서 네일을 처음 받으러 가요!
저는 한국에서 하던 프리랜서 일을 구하고 있는데
네일이 전혀 상관없는 분야라
벚꽃 시즌에 함께 할 네일을 받으러 갑니다☺️
날씨가 너~~무 좋아서 이모지 뒤 제 얼굴은
함박웃음일 거예요 ㅎㅎ..

네일.. 받았는데 사실 소통이 잘 안 돼서 생각보다 맘에 들진 않았어요ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
한국분 계신 걸 알고 예약했는데
제가 다른 분으로 잘못 예약했더라구요,,
원래 저는 위시코어를 하고 싶었거든용..

하지만 이렇게 말을 예쁘게 해주는 친구 덕에 초큼 맘에 들어진 거 있죠,,,!

그리고는 근처에 치이카와 랜드 안 가본 지점도 갔어요!



사고 싶은 거야 진짜 개ㅐㅐ많았는데 참구요...

白いイチゴを一度も食べたことがなくて
ちょうど割引してたので買ってみたんですけど
よく分からないです...😭😭
ただ私がまずいのを食べたってことですよね😭?🥺


3/19 東京で初めてネイルをしに行きます!
私は韓国でやっていたフリーランスの仕事を探しているんですが
ネイルとは全然関係ない分野なので
桜シーズンに合わせたネイルをしに行きます☺️
天気がよーーすぎて絵文字の後ろの私の顔は
満面の笑みだと思います 笑笑..

ネイル.. してもらったんですけど、実はうまく意思疎通ができなくて思ったより気に入らなかったです😭😭😭
韓国の方がいると知って予約したんですけど
私が別の方で間違えて予約しちゃってたみたいで、、
本当は私はウィッシュコアをやりたかったんですよぉ..

でもこんなふうに優しく言ってくれる友達のおかげでちょっと気に入るようになったんですよね,,,!

それから近くのちいかわらんどのまだ行ったことない店舗にも行きました!



買いたいものはほんとにめっちゃくちゃたくさんあったんですけど我慢して...
ちいかわランドマジで危険ですww 私も一回入ると手が止まらなくて、いつも予算オーバーでした😭
白いイチゴ、私も気になってたんですけどイマイチなんですね😭 高いだけで味はまあまあだって聞きました 桜ネイルすごく可愛いですね!
ありがとうございます笑笑 今はもう全部終わってオフしたネイルですが 😭😭