kimchisushi
お知らせ紹介ご利用ガイドパートナー利用規約プライバシーポリシーサポート
自由留学ワーホリ

kimchisushi

日本人と韓国人が母国語で交流する日韓コミュニティ

コミュニティ

  • 自由掲示板
  • 留学
  • ワーホリ

ガイド

  • 大学入試ガイド
  • 韓国留学の教科書
  • ご利用ガイド

サービス

  • 紹介
  • パートナー
  • サポート
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
kimchisushi

kimchisushiアプリでもっと快適に

iOS · Android 対応

ダウンロードApp StoreダウンロードGoogle Play

© 2026 kimchisushi Co., Ltd. · kimchi-sushi.com

Level 3 혼자여행러KR
自由6時間前
Level 3 혼자여행러KR·自由6時間前

당근으로 산 중고 의자 후기ダングンで買った中古の椅子レビュー

허리 아파서 작업 의자 하나 바꿔야겠다 싶었는데

새 거는 돈 아까워서 며칠 당근만 뒤졌음

원래 십몇만원 하는 의자를 누가 3만원에 올려놔서 바로 채팅 박음

근처라 직접 들고 왔는데 하필 엘베 없는 빌라 4층이라 죽는 줄 ㅋㅋ

혼자 끙끙대면서 들고 올라오는데 중간에 한 번 내려놓고 쉬었음

막상 앉아보니까 쿠션은 좀 꺼졌어도 등받이가 확실히 받쳐주네

오늘 하루 종일 앉아서 마감 쳤는데 허리가 덜 아픈 거 같기도 하고

진작 바꿀 걸 그랬다 싶음

중고도 잘만 고르면 가성비는 진짜 미쳤다

腰が痛くて作業用の椅子ひとつ替えなきゃなと思ってたんだけど

新品は金がもったいなくて数日間ずっとダングンばっか漁ってた

元は十数万ウォンする椅子を誰かが3万ウォンで出してて即チャット送った

近くだったから自分で持ってきたんだけどよりによってエレベーターなしのヴィラ4階で死ぬかと思ったww

一人でうんうん言いながら持って上がってたけど途中で一回下ろして休んだ

いざ座ってみたらクッションはちょっとへたってても背もたれがしっかり支えてくれるね

今日一日中座って締切作業してたんだけど腰が前より痛くない気もするし

もっと早く替えとけばよかったって感じ

中古もちゃんと選べばコスパはマジでやばい

36

コメント 2件

og오사카 3회차KR·4時間前

3万ウォンならめっちゃ得ですねww

og해운대 테린이KR·3時間前

エレベーターなしの4階ほんと地獄ですよねww お疲れさまでした