지난주에 BTS 라이브도 포함해서 10일 동안 부산에 머물렀어요✨✨✨
벌써 부산은 5번째예요💭🫣
너무 좋아해서 서울은 안 가게 됐어요😀
부산 카페는 많이 가봤는데…
빵이 맛있는 카페 알고 싶어요❤️🔥





先週、BTSライブも入れて10日釜山滞在しました✨✨✨
もう釜山は、5回目💭🫣
大好きすぎて、ソウルいかなくなりました😀
釜山のカフェたくさん行ったけど…
パンが美味しいカフェ知りたいです❤️🔥





釜山いいですよね! [부산당] かなり美味しかったです!
わぁ!ありがとうございます!!韓国人は、みんな優しくて大好きです
10日は長いですね! おすすめの場所とかあります?
私は、海雲台より広安里の方が好きです。海沿いにたくさんお店があって、カフェとかは、全てがビューでした〜
韓国人の私も釜山好きです!!!!
ですよね〜!私はあまり日本好きじゃないので早く出たいです