장마라서 꿉꿉하다고 회사 에어컨을 엄청 세게 틀고 있는데
자리 따라 너무 추워서 나는 가디건을 못 놓겠어
밖은 30도 가까운데 안에서 떨고 있는 거 너무 어이없어ㅋㅋㅋ
다들 회사 에어컨 어때? 딱 적당한 사람 있어?
梅雨でジメジメするからって会社の冷房ガンガンにつけてるんだけど
席によって寒すぎて私カーディガン手放せない
外30度近いのに中で震えてるの謎すぎるwww
みんな会社の冷房どう?ちょうどいい人いる?
最初のコメントを残しましょう!