장마라 밖은 후덥지근한데 사무실 들어오면 또 추워서 매년 이래
어깨 시려서 옆자리 동료한테 카디건 빌렸는데 이게 또 너무 편함
점심 먹고 들어오면 또 추워질 거 알아서 그냥 입고 자리 앉음
내일은 진짜 챙겨와야지 했던 게 이번주만 세 번째임ㅠ
梅雨だから外は蒸し暑いのに、オフィス入るとまた寒くて毎年これ
肩が冷えて隣の席の同僚にカーディガン借りたんだけど、これがまためっちゃ楽
お昼食べて戻ってきたらまた寒くなるの分かってるから、そのまま着て席着く
明日はマジで持ってこなきゃって思ったの、今週だけでもう3回目(泣)
www 私もバイトしてた時カフェのエアコン強すぎてパーカー持ち歩いてました 持ってかなきゃって思いながら毎日忘れる(泣)
www フード持ってくのも忘れるのめっちゃわかる(泣)結局席に1つ置いとくようになるんですよね
ww私も今週だけでもう2回目だよ カーディガン持ってくるって毎回忘れちゃう(泣)
ww私も昨日また忘れて、同僚のを借りました(泣)
www オフィスのエアコンほんとそうです 私はバイトしてるカフェも店内寒くて毎回パーカー持っていきます(泣)
お、カフェの店内も寒いんですか?お客さんが出入りするからそれでも少しはマシかと思ってたのに😭