kimchisushi
お知らせ紹介ご利用ガイドパートナー利用規約プライバシーポリシーサポート
自由留学ワーホリ

kimchisushi

日本人と韓国人が母国語で交流する日韓コミュニティ

コミュニティ

  • 自由掲示板
  • 留学
  • ワーホリ

ガイド

  • 大学入試ガイド
  • 韓国留学の教科書
  • ご利用ガイド

サービス

  • 紹介
  • パートナー
  • サポート
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
kimchisushi

kimchisushiアプリでもっと快適に

iOS · Android 対応

ダウンロードApp StoreダウンロードGoogle Play

© 2026 kimchisushi Co., Ltd. · kimchi-sushi.com

Level 9 네리마살이KR
ワーホリ日本ワーホリ8時間前
Level 9 네리마살이KR·ワーホリ日本ワーホリ8時間前

오늘 사무실 에어컨 너무 세서 카디건 하나 빌려옴ㅋㅋ今日オフィスのエアコン強すぎてカーディガン1枚借りてきたww

장마라 밖은 후덥지근한데 사무실 들어오면 또 추워서 매년 이래

어깨 시려서 옆자리 동료한테 카디건 빌렸는데 이게 또 너무 편함

점심 먹고 들어오면 또 추워질 거 알아서 그냥 입고 자리 앉음

내일은 진짜 챙겨와야지 했던 게 이번주만 세 번째임ㅠ

梅雨だから外は蒸し暑いのに、オフィス入るとまた寒くて毎年これ

肩が冷えて隣の席の同僚にカーディガン借りたんだけど、これがまためっちゃ楽

お昼食べて戻ってきたらまた寒くなるの分かってるから、そのまま着て席着く

明日はマジで持ってこなきゃって思ったの、今週だけでもう3回目(泣)

67

コメント 6件

Level 3도쿄가고싶다KR·1時間前

www 私もバイトしてた時カフェのエアコン強すぎてパーカー持ち歩いてました 持ってかなきゃって思いながら毎日忘れる(泣)

Level 9네리마살이KR投稿者·1時間前

www フード持ってくのも忘れるのめっちゃわかる(泣)結局席に1つ置いとくようになるんですよね

Level 2오사카준비중KR·1時間前

ww私も今週だけでもう2回目だよ カーディガン持ってくるって毎回忘れちゃう(泣)

Level 9네리마살이KR投稿者·34分前

ww私も昨日また忘れて、同僚のを借りました(泣)

Level 7첫일본KR·13分前

www オフィスのエアコンほんとそうです 私はバイトしてるカフェも店内寒くて毎回パーカー持っていきます(泣)

Level 9네리마살이KR投稿者·1分前

お、カフェの店内も寒いんですか?お客さんが出入りするからそれでも少しはマシかと思ってたのに😭