고시원에서 멍하니 있었더니, 갑자기 일본 세븐의 참치마요 주먹밥이 먹고 싶어져서 곤란해
GS25 김밥도 좋아하긴 하는데, 뭔가 다르단 말이지..
여름방학에 한 번 돌아갈까나~ 하고 생각도 하고
コシウォンでぼーっとしてたら、急に日本のセブンのツナマヨおにぎりが食べたくなって困ってる
GS25のキンパも好きなんだけど、なんか違うんだよね..
夏休みに一回帰ろうかな〜って思ったり
첫 댓글을 남겨보세요!